NEWなお知らせ

きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

やっぱり、これ!!

べいびーるうむの一番の名物レッスン。

きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

9月に久しぶりに開催します!!

赤ちゃんとママの初めての習い事、わたしも、そうでした。

2ヶ月経過し、実家から自宅に戻ってきて、赤ちゃんとの生活にもやっとなれたころ、

我がことのスキンシップ、

そして、同じママになったばかりの方々とたくさんお話したいな~♪

と思い、通い始めたベビーマッサージレッスン。

べいびーるうむのベビーマッサージレッスンでは、初めてマッサージするあかちゃんが主役。

お子さんの気持ちに寄り添いながら、おっぱいやおむつなどお子様のお世話を優先していただき、

お子様たちのご機嫌にあわせながら進めていきます。

じっくり、しっかり、全身のマッサージを

4回コースの回を追うごとに、マッサージする部位も追加しながら、

お子様の負担にならないように進めていきます。

赤ちゃんが産まれて、わくわく、そわそわo(^▽^)oそして何より幸せな気持ちの中、

 

初めての育児に、悩みや不安はつきものですよね!

ショボーン赤ちゃんとのスキンシップはこれで良いのかなぁ。

ショボーン赤ちゃんのお世話、これであっているのかしら?

爆笑赤ちゃんとの毎日にも慣れてきて、お出かけしたいなぁ。

ショボーン毎日毎日、授乳して、オムツ変えて、抱っこして、気づいたら1日が終わっていた。誰か大人と話したい!それも気持ちを分かち合える同じように赤ちゃんを今育てているママさんと!

ショボーン単発のレッスンではなく、きっちりと少人数でじっくりとベビーマッサージを学びたいなぁ〜!自宅でできるように覚えたいなぁ〜!

 

きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コースで

そんなお悩みも一気に解消できますよ!

{13A2E065-6457-4956-8E80-C6D4D5715F6F}

べいびーるうむの

きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース

では、以下のような流れでレッスンいたします。

1.自己紹介&ふれあい遊び

2.ベビーマッサージレッスン

3.ママさんあるある共有ティータイム

image2 (2)

ベビーマッサージは、回を増すごとにお伝えする部位を増やし、最終的には全身のマッサージをマスターいただきます♡

ご参加の皆さんのニックネームを伺い、ママ同士も『◯◯くんママ、◯◯ちゃんママ』ではなく、ニックネームで呼び合えるようにしています。

ベビーマッサージ時には、国から化粧品として認可を受けているベビーマッサージ専用のオイルを使用してマッサージしていきます。

赤ちゃんの敏感なお肌に合うかのテストをさせていただき、使用についてママに決めていただきます。

オイルテストをしている間に、ふれあい遊びも1.2曲♪

わが家の7歳のお姉ちゃんも、5歳の真ん中ちゃんも、1歳の僕も大好きなあの曲をレクチャー!

みんなの笑顔が見れた頃、ベビーマッサージスタート~

ベビーマッサージ中は、赤ちゃんが大好きなママの声で、お歌や掛け声をかけながら行います。

ママの愛情や、温もりに包まれながら、幸せ気分に♡

ベビーマッサージでは、お子さんだけでなく、ママへの癒し効果を感じていただける方も多いです。

ベビーマッサージでうっとりした後は、ミルクやおっぱいで水分補給。

赤ちゃんの中には、気持ち良さと安心感からぐっすり眠ってしまう子も多いです。

そしてほっこり気分のまま、ご参加いただいたママ同士でママトークのお時間を設けています。

3人の子育て中である講師の越智もご一緒に子育てあるあるをお話できたら嬉しいです♡

育児相談もできて、お子様同士の月齢の近いママ友達もできる、ワイワイ楽しいレッスン!

を、目指しています。

是非、お子様とご一緒にお越しください♡

きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース


9月6日、13日、20日、27日(火)

10時から11時半頃

レッスン代 10,000円(税別)

定員5組様

お申し込み、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

  2. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  3. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  4.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  5. ベビーマッサージ四回コース一回目@武蔵関駅前教室

  6. ベビーマッサージ3回目@武蔵関教室でした

  7. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP