NEWなお知らせ

偉大な先生からの紹介状

推薦

146名のベビー系の先生を輩出する偉大な先生

ぴよぴよ主宰  大室恵里先生


先生

さおりん先生は当スクールの第一期生で、私にとって初めてのの生徒さんです。

初めは柏でお教室を開業し、
その後練馬区へお引越ししましたが、どこで仕事をしても、明るく、

人が大好きなさおりん先生のお教室にはたくさんのママと赤ちゃんが集まっています。

子育ても、仕事もしっかりと1本の軸があり、
とっても努力家でもあります。

自分で考えて行動するパワーもあります。

困った時には人を頼ることも出来て、アドバイスしたことをすぐ実行する素直さが一番の魅力♡

これからも愛され続けるお教室作り、続けてくれると思います。

練馬区のママさんたち!
べいびーるうむで赤ちゃんとの関わりをもっと楽しんでくださいね♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 推薦

    片道2時間の距離でも会いたいほどだいすきなセラピスト仲間からの紹介状

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。