NEWなお知らせ

久しぶりに大爆笑したなあ〜♡

ベビーマッサージがやっぱりほんとに良い!♡
楽しい!癒し♡


 

最近のわが家は二年生も年長さんもゲラゲラ笑いながらチビちゃんマッサージしてると割り込んでくる!

image

ママは3人分の手が足りないよ~と言いながらみんなで大爆笑!!

大爆笑しすぎて、写真撮れなかったのくやしいなぁ~

汗かきながら昨日はマッサージしたよ~
7歳だって、5歳だって、1歳だって
みんなママに触ってほしくって求めてきて、ほんとにマッサージってすごいって思うから、たくさんの人に広めたい~

ベビーマッサージ
だから、わたしは7年ベビーマッサージを伝えています。

 

たくさんの親子さん、お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 小学一年の壁もコワクナイ!

  2. ベビーマッサージイベント!@渋谷 で講師を務めます。

  3. 愛を込めて制作中!

  4. ブルーベリー摘みしたブルーベリーを使ったチーズケーキ♡

  5. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  6. 3人

    とっても頑張り屋さんのママたちへ

  7. \春休みの、お仕事スタイル/〜2歳児検診からの娘同席ベビーマッサージ資格取得ガイダンス

  8. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP