NEWなお知らせ

赤ちゃんの魅力を最大限に引き出すお写真イベントでした♡

昨日は、ベビーマッサージフォト付きお写真イベントでした(^_^)


2組限定✖️3クールの計5組の親子の素敵なショットを撮りました( ´ ▽ ` )ノ
image3 (2)

まずは、ふれあい遊びやベビーマッサージをしながらの撮影!

いつものレッスンの雰囲気のまま、お子さんもリラックスしながらパチリ♡

 

 

image1 (3)
このお子さんを愛情いっぱい見つめるママの表情♡
image3 (1)

ベビーマッサージ中の、裸&リラックスした姿って、今限定のたまらない可愛らしさ♡

 

表情も、安心したふんわりしたお顔で撮れるんです(^з^)-☆

 

これが、ベビーマッサージ教室での撮影の魅力なんです(*☻-☻*)

 

よい表情をおさめ、次は撮影会!

 

 

image2 (3)

 

くぅ〜!

可愛い!!!

 

image4 (2)

 

さっきまで泣いていたAちゃんの、このおいしいのサイン♡

たまらない表情♡

image4 (1)

 

カメラマンのかおるんさんは、ベビーマッサージやベビースキンケアの資格も持っており、

赤ちゃんとのコミュニケーションのプロでもあります♡

だからこそ引き出せるこの表情!!( ´ ▽ ` )ノ

 

実はAちゃんの笑顔の裏には、

ママがずっと今日のことを思い出すだろうバナナ物語がありましたw

 

そんな物語を作りながら、お子さんの笑顔を引き出せるのが

このイベントの売り♡

 

2人の赤ちゃんとのコミュニケーションのプロが全力で

素敵な撮影会のサポートしてます^^

 

 

私自身も、1歳3ヶ月の子を持つ母として、皆さんと同じ気持ちで、

 

「この時期の裸プラス マッサージやサイン中のお写真は絶対に撮ってほしい♡」

 

と思っていたので、私もイベント後に撮影してもらいました!

 

その写真は後日届くので今からとっても楽しみ!!( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日ご参加いただいた生徒さんからも、こんなご感想いただきました♡

 

写真館だと泣いてあやすにしても、限られていて、

結局泣き顔ばかりのことが多かったです。
今日のように食べ物で落ち着かせたり、
好きな音楽かけたりと自由にさせて頂けて助かりました。
ありがとうございました。
1歳8ヶ月 Aちゃんママ♡

 

 

そうなんです!そうなんです!

これがお教室撮影の魅力!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は、10月頃に年賀状撮影会を開催できたらいいなと計画してます!

 

お楽しみに♡

ご興味ある方は、ご連絡ください!

優先的にご案内メールをお送りいたしますよ♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP