NEWなお知らせ

お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

今日は、パン作り&キッズマッサージコラボレッスンでした♡


 

1歳7ヶ月のYくん(^з^)-☆
1歳8ヶ月のAちゃん♡
2歳1ヶ月のSちゃん(^з^)-☆

親子とのお楽しみレッスン!!
今日の流れは、

まず、ママは、お茶でホッと一息!

そして、絵本の読み聞かせでお子さんも場所に慣れてもらいます。

その後、みんな大好きな手遊びとふれあい遊びを二曲して、

 

image

キッズマッサージをフルコースo(^▽^)o

2歳前後のお子さんたちも、

マッサージの時間が大好きで、

いつもすごくアクティブに動くお子さんたちですが、

マッサージタイムはママの近くでゴロンしたり、お膝に座ったり♡

image

親子ともに、癒される時間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

image
このマッサージタイムで、ママとのふれあいタイムを満喫したお子さんたちは、

しばらくお子さん同士プラス講師の

さおりんせんせいとの時間を楽しめます♡

 

image

愛情の充電がマックスになったところで

ママのパン作りタイムです(^_^)

今日はシナモンロール!!

成型したり、装飾したり♡

ママも真剣にパンと向き合います!

その間、お子さんたちも、ママのところに行ったり、

さおりんせんせいのもとへ遊びに来たり( ´ ▽ ` )ノ

 

image

お子さんたちも楽しく満足!

 

image

さらにママも自分の楽しみもお子さんと一緒に出来るのが、

コラボレッスンの素敵なところ!

素敵な香りと共に出来上がったパンと、

くみちゃん先生が入れてくださったカフェオレを

一緒にいただきながら次回のパンのリクエストを皆さんと話しながら♡

 

image
次回パンは、pizzaパンに!

このpizzaは、私も食べさせてもらったことがあるけど、

ほんとに美味しい*\(^o^)/*

うちの子達も、ぺろっと食べちゃいます!

9月は、5日、12日、15日の中から

皆さんとご都合を合わせてレッスン開催予定です(^_^)

初めて参加の方も大歓迎!
一緒に楽しいパン作り&マッサージレッスンしましょ〜♡

その他、レッスンスケジュールはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  2. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  3. シナモンロールが作りたくなるレッスン♡

  4. 子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関

  5. 【ピザパン②】パンコラボレッスン

  6. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  7. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP