NEWなお知らせ

中野区から4ヶ月、5ヶ月の赤ちゃんがお越しくださいました♡

今日は、ベビーマッサージ体験&赤ちゃんの毎日のお肌ケアレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 

西武新宿線 でベビーマッサージ教室をお探しの際、

べいびーるうむのホームページを発見なさり、

内容含め気に入ってくださり今回レッスンにご参加いただきました♡

べいびーるうむには、

わざわざ電車に乗って来てくださる生徒さんたちがいてくださり、

本当に幸せです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

ありがとうございます!

ベビーマッサージ体験会にお申し込みいただきましたが、

お肌についてのケアに大変興味をいただき、

ベビースキンケアレッスンも受講したいとのお声にお応えし、

ベビーマッサージ体験会とベビースキンケアレッスンを

同日開催いたしました。

image

暑い中、中野区から4カ月、5カ月の3組の親子さんが

お越しくださいました!

まず、お教室でママも赤ちゃんもリラックスいただき、

本日の流れをご説明♡

赤ちゃんもみんなご機嫌良かったので、

まずはベビーマッサージを体験いただき、

その後まったりした中でベビースキンケアレッスンをすることに。

べいびーるうむでは、

お子さんのコンディションに合わせて

レッスンの流れも調整しています(^_^)

レッスン中は、お子さんのお世話を第一優先していただき、

聞き逃してしまっても後ほどフォローしていきますのでご心配なく!!

自己紹介タイム♡

4カ月、5カ月の赤ちゃんの最近の流行を

みなさんに紹介してもらいました♡

オイルのチェックをして、

ふれあい遊びを二曲o(^▽^)o

にこにこになったところで、マッサージ!

ベビーマッサージ4回コースでは、

全身のマッサージをじっくりときちんとお伝えしていきます。

今回の体験会では、全身から抜粋し、

初めての赤ちゃんでも負担なくできる

あんよのマッサージを中心に参加者の方のお悩みや

気になっているマッサージをプラスでお伝えしました。

3月生まれのSくん♡
ママ似のイケメンくん!
寝返りブームがもう少しで訪れそうで、マッサージ中も背中をひねりながら気持ちよさそうにママを見つめていました♡

image

3月生まれのRくん♡
なんと、オランダと日本人のハーフくん!お目めクリクリで本当にキュートボーイ♡
ママとのコミュニケーションが大好きな印象で、楽しそうにマッサージをうけていました♡

 

image

2月生まれのKちゃん♡
紅一点、癒し系女子です(^_^)
もう、なんとも可愛らしい声で、あーうーあーうーお話しながらレッスンを受けてくれました♡きっとマッサージ大好きっ子になるね!

 

image
3人とも、初めてとは思えないくらい、

うっとりマッサージをうけてくれて

とっても癒やされました(=´∀`)人(´∀`=)

そして、マッサージ後は、授乳やお着替えを挟み、

ベビースキンケアレッスン!

オリジナルテキストに沿って、

毎日のお肌ケアについてお伝えしました。

ご質問にお応えしたり、大事なポイントをお伝えし、

実際に保湿剤をヌリヌリ実践しながらタッチケア♡

普段、お子さんのご機嫌の良いうちに、

サササ〜と過ぎるヌリヌリタイム。

タッチケアで、お子さんと向き合える

スキンシップのお時間になると素敵ですよね♡

最後は、夏のお肌トラブルについてお話し、ティータイム(^з^)-☆

ここまで、本当に穏やかに一緒に

ご機嫌さんだったお子さんたちもねんねモードに♡

ママたちは、お菓子とお茶を飲みながらお話を楽しめました!

皆さんご一緒に9月のベビーマッサージ4回コースに

お申し込みいただきました♡

また9月にお会い出来るのが楽しみです*\(^o^)/*

暑い中、お越しいただき

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. べビマ

    1度で2倍楽しめる!ベビーマッサージ体験と赤ちゃんのお肌レッスン〜ふれあい遊びも〜』 ベビーマッサー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP