NEWなお知らせ

シナモンロールが作りたくなるレッスン♡

今日は、パンベビマのコラボレッスンでした♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
わたしとくみせんせいの次女が夏休みのため、同席させていただきレッスンしました!

一歳三ヶ月のHちゃん


最初は、初めての場所に戸惑っていましたが、いつもの音楽!いつものふれあい遊びをしてマッサージが始まるとあっと言う間にご機嫌さんに(^з^)-☆

ママとパンとマッサージが大好きなHちゃん♡今日作ったシナモンロールも、さっそく食べていたね( ´ ▽ ` )ノ
一歳二ヶ月のSちゃん


到着し、マッサージが始まるとすぐにまったりまったりまったりモードなSちゃん♡

ひたすらマッサージをまったり受けて幸せそうでした♡そのまま眠りに着くと思いきや、完全復活を果たし静かに瞬間移動していました(^人^)

七ヶ月のEくん


長女の幼稚園時代のお友達の弟で、べいびーるうむのレッスンには、初めてお越しくださいました( ´ ▽ ` )ノご自宅で本を読みながらマッサージなさっているそうで、Eくんもスムーズにマッサージを受けてくれました♡我が家と同じ3番目の末っ子長男くん(^人^)みんなに愛され穏やかに遊んだり、ひっそり高速ズリバイしたり♡癒されEくんでした!
子供ちゃん達が気持ちよくなったところで、ママのパンレッスンに移ります!
その間は、さおりんせんせいと今日だけの助っ人達がHちゃんSちゃんEくんと遊びながら待っていました♡
今日はシナモンロール◎

レッスン後は、ルイボスティーをいただきながら、できたてパンをいただきました♡

くみせんせいが作ってくれた試食のチョコチップバージョン!
わたし、シナモンロールってたまらなく大好きで♡ほんとに作ってみたくなりました!
次回はリクエストいただき、ピザパン!!9月に開催します♡

今日は、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  2. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  3. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  4. 子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関

  5. 【ピザパン②】パンコラボレッスン

  6. お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

  7. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP