NEWなお知らせ

ブルーベリー摘みしたブルーベリーを使ったチーズケーキ♡

一昨日から体調を崩している息子(つД`)ノ
保育園はおやすみし、それに伴い、お姉ちゃんたちもおうちで安静に。。のお付き合い涙

それが、兄弟多い子達の宿命!!

可哀想だから、ブルーベリー摘みで摘んだブルーベリーを使って我が家みんな大好きなレアチーズケーキを作りました♡


自分たちが摘んだブルーベリーだからなおさら美味しいですねー!

1歳3ヶ月の風邪っぴきBOYも初めてチーズケーキを食べてみました(=´∀`)人(´∀`=)
卵使ってないし、卵アレルギーの僕もパクパク食べてました♡
1歳3ヶ月の僕も楽しく摘んだブルーベリー摘みの様子はこちら

ブルーベリー農園でブルーベリー摘み♡

早く夏風邪よ、飛んでいけ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 夏!ナツ!楽しい夏満喫中〜

  2. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  3. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  4. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  5. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  6. 3人

    とっても頑張り屋さんのママたちへ

  7. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  8. 【練馬区認可保育園に通う1歳児の保育参観でした♡】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP