NEWなお知らせ

1ヶ月半の赤ちゃんとベビーマッサージプライベートレッスン@浜松市中区

今日は、浜松市にて1ヶ月半の男の子へマンツーマンレッスンでした♡
1ヶ月半のHくん。

まだふにゃふにゃで4キロくらい♡


ご自宅に伺って、オイルのチェックから始め、触れ合い遊び、そしてマッサージをしました(^_^)


普段、甘えん坊で、昼間はほとんど眠らない抱っこちゃんベイビーというHくん!
たくさん愛情もらって、甘えて良いんだよー♡とお話ししながらも、
マッサージを通して安心感が得られるようになると、徐々に抱っこしてなくても安心できるようになる赤ちゃんもたくさんいることをお伝えしました(*☻-☻*)


マッサージを始めるとうっとりお顔のHくん!

マンツーマンなので、ご機嫌に合わせてHくんペースで休憩しながらマッサージ♡
マッサージ効果抜群で、おしっこうんちたくさん出ながらまマッサージを堪能しました♡♡
最後は、眠さが限界でねんねモードに!普段よりぐっすり眠りに入り、ママも感激していました(^_^)
お伝えできなかった分は、お人形さんでレクチャー♡
今日から是非マッサージを楽しんで下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 引っ越しても引っ越してもやっぱりさおりん先生に習いたいと言ってくださる生徒さん♡

  2. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

  3. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  4. 2歳になる直前の男の子のおちんちんケアプライベートレッスン

  5. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP