NEWなお知らせ

引っ越しても引っ越してもやっぱりさおりん先生に習いたいと言ってくださる生徒さん♡

今日は、第一子で武蔵関在住の際、ベビーマッサージやファーストサインにお越し下さったMさんが、第三子ちゃんのベビーマッサージレッスン受講の為、浜松でのレッスンにお越しくださいました!

第二子ちゃんのときも、武蔵関からお引越ししてもベビマやサイン受講しに来てくださり、今回も浜松市から1時間弱の市にお引越しなさり、私が浜松に来たタイミングでレッスンにお越しくださいました!

こちらに引越してきて、ベビーマッサージレッスンを受講する機会はあったようですが、せっかくならさおりん先生に習いたいな♡と、時期を見てくださっていたそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな風に言ってくださり、私は本当に素敵な生徒さんに囲まれてここまでベビーマッサージセラピストを続けて来られているなぁと再実感♡
みなさん、ありがとうございます♡

みなさん、大好きです♡
今日は、Mさんのお子さん3人と我が子3人の計6人の子供たちが集まりワイワイ楽しい時間でした♡
マッサージ中は、お兄ちゃんお姉ちゃんたちは、お庭でプールをして遊んでいました♡

久しぶりの再会でお互い照れている姿もまた可愛くて(^人^)
子供ってすごいですよね、あんなに照れていたのに気づいたらすっかり仲良し♡♡
さて、3番目のYくんのマッサージレッスン!

ママのMさんは、幼稚園児2人の生活が中心でいつも付き添いのYくん!

「気づいたらYくん主役の習い事ってしてなーい!!(−_−;)

だからマッサージしてあげるのすごい楽しみだったの♡」

ということで、久しぶりのベビーマッサージ時間を楽しんでくださいました。
寝起きでなきじゃくるスタートでしたがw


おきまりのみんな大好きふれあい遊びから徐々にご機嫌を持ち直し、

マッサージの時には、11ヶ月BOYとは思えぬ落ち着きでマッサージにうっとり♡
満面の笑みも見せてくれました♡♡
3人育児って毎日が本当にあっと言う間で、ゆったりマッサージが難しいかもしれませんが、
敢えて、家事など一旦おやすみして、2人でゆったりマッサージ時間も贅沢な幸せ時間になるかも♡
ぜひ、時間見つけてやってみてください(^人^)


今日は、ありがとうございました♡
産まれたばかりの赤ちゃんの為の出張プライベートレッスン、月齢が大きくなってから始める方のためのプライベートレッスン、兄弟同席で自由にゆったりプライベートレッスン など、
プライベートレッスンでは、ご要望に最大限沿った形でレッスンが可能です♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 1ヶ月半の赤ちゃんとベビーマッサージプライベートレッスン@浜松市中区

  2. 2歳になる直前の男の子のおちんちんケアプライベートレッスン

  3. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

  4. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  5. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP