NEWなお知らせ

2歳になる直前の男の子のおちんちんケアプライベートレッスン

先日、2歳になる直前の男の子のおちんちんケアプライベートレッスンでした(^人^)
ずっと気になっていたみたいで、浜松での開催のタイミングで受講くださいました♡
おもちゃで遊んでる間に、ママへおちんちんケアの方法や、なぜケアが必要なのか?について講義を!
その後リラックスしてくれたお子さんに、おちんちんケアの実践です!
スムーズにゴロンしてもらえるように、触れ合い遊びもします♡


生後1ヶ月からおちんちんケアをしている息子でお手本をお見せしながら‥♡


もうスグ2歳のIくん!

とってもお利口さんにケアをさせてくれました♡
Iくんママも、おちんちんケアに感激(=´∀`)人(´∀`=)
これからは、毎日ケアをしてあげて、今後自分でケアする習慣が身につくと良いですね♡
産まれたばかりの赤ちゃんの為の出張プライベートレッスン、月齢が大きくなってから始める方のためのプライベートレッスン、兄弟同席で自由にゆったりプライベートレッスン など、
プライベートレッスンでは、ご要望に最大限沿った形でレッスンが可能です♡
どうぞお気軽にご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 1ヶ月半の赤ちゃんとベビーマッサージプライベートレッスン@浜松市中区

  2. 引っ越しても引っ越してもやっぱりさおりん先生に習いたいと言ってくださる生徒さん♡

  3. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  4. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  5. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP