NEWなお知らせ

我が生徒さんのベビーマッサージ試験合格率は100%♡

今日は、来週ベビーマッサージの試験を受けるMちゃんの試験前最終チェックでした!
2人の娘が夏休みのため在宅していましたが、別室で、アイロンビーズをしながら待っていました。
赤ちゃんの頃から同席してきた娘たち。


あまりのお利口さんっぷりに、大きくなったなぁとうるうるしてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。♡
そのご褒美に今日は、ちょっと宿題を進めたら、大好きな場所に遊びに連れて行ってあげよー!!
さて、Mちゃんの試験前最終チェック!最初は、月曜日予定でしたが、赤ちゃん連れの為、台風を避け本日に延期!
Mちゃんは、今は第二子ちゃんの育休中ですが、現役保育士さん。

物腰も柔らかく、優しい雰囲気で素敵なセラピストさんになるでしょう!


マッサージは、上出来でしたが、

微妙な言葉の言い回しや、手技の細い部分などをアドバイス!!
そう、私、細かいw

でも、絶対合格に導きたいから、みっちりやらせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
頑張るママの横で、娘のYちゃんもずりずりコロコロしながら応援しながら待っていてくれました♡


Mちゃん頑張ろうね!

本番は私も埼玉の会場まで試験見学に行きます♡(ん?過保護?笑)

試験に、合格したら、おうち起業ができますよー!

その他カルチャースクールの講師や、出張セラピストなど活躍の仕方は様々!

9月スタート生も限定2名募集してます!
養成講座についてはこちら。

べいびーるうむのLINE@が出来ました!LINE@限定のお得な情報を配信中です♡

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
友だち追加
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。
スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が小躍りしながら喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

※イメージです♡

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  2. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  3. 7月はスタートの月!私と一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

  4. 小学一年の壁もコワクナイ!

  5. 雨にも風にも負けず!大宮まで

  6. ベビーマッサージ試験、結果は!?

  7. 育休中にベビーマッサージ資格に挑戦です!

  8. \春休みの、お仕事スタイル/〜2歳児検診からの娘同席ベビーマッサージ資格取得ガイダンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP