NEWなお知らせ

雨にも風にも負けず!大宮まで

今日は、大宮で生徒さんのベビーマッサージ試験!!
私も付き添いで大宮まで向かっています!いままでの努力を出し切るのみ♡
生徒さんが全力を出し切れるように、最後までサポートしてきます!!


雨にも風にも負けず、長靴を履いて雨具をすべてバックに詰め込んで行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
9月、10月以降スケジュールです♡2016.8.24更新 | べいびーるうむhttp://baby-room.info/2016/08/24/lessonsep/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. \春休みの、お仕事スタイル/〜2歳児検診からの娘同席ベビーマッサージ資格取得ガイダンス

  2. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  3. 我が生徒さんのベビーマッサージ試験合格率は100%♡

  4. 7月はスタートの月!私と一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

  5. 午後はさやちゃんベビーマッサージ養成講座スタート!

  6. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  7. \今日は、4ヶ月の男の子・3ヶ月の女の子とベビーマッサージ体験会!その後資格取得ガイダンスでした/

  8. ベビーマッサージ試験、結果は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP