NEWなお知らせ

妊婦さんの為の、妊婦さんと赤ちゃんのお肌についてレッスン♡

昨日は、30週の妊婦さんのマタニティスキンケアレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ♡


とっても美人な妊婦さん♡

マタニティ用のオイルを2.3本、気分で使い変えながら妊娠線をケアしよう!と、ヌリヌリしているそうです。
‥が!!

いろいろ間違った情報、間違った知識に振り回されてました(つД`)ノ
お肌も妊婦さんになってからトラブルが起きてしまっているようでした。。

お腹周りや身体のいろいろな部分が痒くなり、赤く湿疹がでてしまっているようでした。

しかし、なぜそうなってしまったのか、わからない様子でした。

マタニティスキンケアレッスンでは、

どうしてお肌トラブルが起きているのか?
妊娠してから起こる身体やお肌についても、なぜ?の部分をお伝えしていきました。
私も、妊娠して、自分の身体にみるみる変化が起きて、でもどこで教えてもらえるわけでもなく、こういうものなのかな?と、なんとなく自分を納得させながらながれに身を任せていった気がします。
でも、知っていれば、しっかりとケアができるし、身体の変化も安心して見守ることができます♡
昨日のレッスンでは、ママのお肌のこと、産まれた赤ちゃんのお肌のこと、しっかり、お伝え出来て、たくさんの驚きと納得をしてもらえて、
早速今日から実践してみます♡

と、言っていただけて、私もとっても嬉しいです!
次回は、妊婦さんのための、産後すぐに取り入れていけるベビーマッサージをお伝えします♡
それまで、昨日お伝えした、お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションも目一杯楽しんでくださいね!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================
べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. マタニティ

    《マタニティレッスン》妊娠中の今だから大切なこと♡

  2. 妊婦さんのためのスキンケア&マッサージダブルレッスン♡34週、36週の妊婦さんでした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP