NEWなお知らせ

【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

こんにちは♡ベビーマッサージ教室

べいびーるうむです!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

9月最初のレッスンは、パンコラボレッスンでした(=´∀`)人(´∀`=)♡
1歳10ヶ月のAちゃん。そして1歳9ヶ月のYくん。


(体調不良でお休みだったSちゃん、お大事になさってくださいね)
夏休みにたくさんいろんな経験して、身体も内面もとっても大きくなっていました(^人^)


さすが女の子なAちゃん♡

お話がとても上手になっていて、

「こんにちは〜(^人^)」とご挨拶してくれて、帰りには

「また、連絡しますね〜」と帰って行きました。
可愛くって、ママがパン作りをしてる間、ずっとAちゃんとお話していましたo(^▽^)o


そして、わんぱく盛りのYくんは、恥ずかしがり屋さんではじめはママにぺとりでしたが、ふれあい遊びをすると、マッサージが早くしたかったようで、

「マッサージする人〜?」の問いに、元気いっぱい

「はーい♡」と、手を上げて答えてくれてその後はパワー全開Yくんに♡


私の相棒人形ちゃんを大好きになってくれたようで、ずっとずっと、どこに行くのも一緒に連れて歩き、帰りも抱っこしながら愛してくれていました♡ww


何より、今日のピザパンが本当に美味しかったようで、お口いっぱい(もう、はみ出てましたw)詰め込んでは、「もっと もっと」サインしながらおかわりしていました(^人^)


子供の反応は、本当に素直で、子供の喜ぶ姿は、ママにとっていちばんのご褒美ですよね♡
次回は、チーズコロコロパンを作っていきますよ( ´ ▽ ` )ノお楽しみに!!
候補日は、
10月14日(金)と10月25日(火)
新しいお仲間も募集中です!!
べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

  2. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

  3. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  4. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  5. シナモンロールが作りたくなるレッスン♡

  6. 子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関

  7. 【ピザパン②】パンコラボレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP