NEWなお知らせ

ベビーマッサージ体験会でした♡

こんにちは♡ベビーマッサージ教室

べいびーるうむです!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

朝から雨でしたが、徐々に空が明るくなってきて、レッスンが始まる頃には晴れ空に♡♡
今日は、ベビーマッサージ体験会でした( ´ ▽ ` )ノ


4ヶ月のSちゃんと、9ヶ月のKちゃんが来てくださいました!
初めましてのお仲間ですので、自己紹介をしました♡


Sちゃんは、第二子くん。

第一子のSちゃんの時にベビーマッサージレッスンやファーストサインレッスンにお越しくださっており、再びお越しくださいました(=´∀`)人(´∀`=)こんな風に、次のお子様が産まれてまたべいびーるうむに遊びに来てくださるのが本当に幸せです♡
なんと!Sちゃんは2ヶ月で寝返りをしたそうで!!すでに4ヶ月にして、ずりずり動き出していました♡


Kちゃんは、なんと、ご自宅がめちゃくちゃ近くて、多分1分かからない!笑

こんなに近くですが、インターネットで検索して、お教室を知ってくださりお越しくださいました♡

9ヶ月のKちゃんも、成長が早く、すでに一歩が出そう♪( ´θ`)ノ女の子だからか、お話も大好き大好きなお目目クリクリちゃんです!
オイルテストや、ふれあい遊びをしたら、いよいよベビーマッサージスタート\(^o^)/


Sちゃんは、最初から気持ちよさそうにしているな〜♡(b_d)と見ていたら、すごく眠たそうにうっとりモードに♡最後まで眠らなかったけれど、終始うっとりのSちゃんでした!!

お兄ちゃんは、ママがSちゃんにマッサージをしていると、僕にやって!そして僕がSちゃんにマッサージする♡と、言ってるそうです(^人^)兄弟でマッサージしてる姿、想像したらかわいすぎるー!

来月のパンコラボレッスンでお会いできるので、また一回り大きくなったSちゃんにお会いできるのが楽しみだな!


Kちゃんは、マッサージが始まると気持ち良いなー♡という感じでピタっとしながらマッサージを受けていました(^人^)だんだん緊張感が抜け、にこにこ笑顔が出てきたりマッサージ好きなんだなぁっというなんとも言えない癒されるお顔で見つめてくれました♡動きが出てきているので無理なく好きな体勢でのマッサージをレクチャー(^з^)-☆
来週のパンコラボレッスン、そしてベビーマッサージ4回レッスンでお会いできるので、これからたくさんべいびーるうむでの思い出も増やしていってくださいね♡

レッスン後は、ママトークタイム♡

昨日三浦屋さんで10分くらい悩み続けて決めたお茶菓子をとても気に入って召し上がっていただき、嬉しかったです♡悩んだ甲斐があった♡

今日は、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


次回ベビーマッサージ体験会は、10/4です(=´∀`)人(´∀`=)

その他、9月、10月以降スケジュールです♡

9月、10月以降スケジュールです♡2016.9.7更新


べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  2. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  3. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  4. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

  5. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  6. ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん

  7. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  8. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP