NEWなお知らせ

台風で休園中の過ごし方♡

こんにちは♡ベビーマッサージ教室

べいびーるうむです!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

今日の台風、被害が大きくならないことを、祈るばかりです。
今日は、ベビーマッサージ4回レッスンの初回を予定しておりましたが、みなさま赤ちゃん連れのお出かけですので、昨日の時点で今回は延期という判断をさせていただきました。
来週、お会いできるのを楽しみにしております♡
さらに、今日は次女の幼稚園も大気が不安定とのことで休園になりました♪( ´θ`)ノ
あれー、まさか!お弁当もいつも通り用意し、水筒も制服のアイロンがけも準備万端!!その状態での休園連絡だったので、まさかすぎた母は、耳を疑いましたが、
そこは切り替えw
事務作業は延期にし、娘と遊ぶことに♡

2人で、仲良くぬりえしてまーす(=´∀`)人(´∀`=)


そんな日もいいよね♡
今日は、夕方から一件お仕事の打ち合わせがあるので、それまではママ業に没頭しまーす♪( ´θ`)ノ


べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【練馬区認可保育園に通う1歳児の保育参観でした♡】

  2. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  3. 決意しました!

  4. お絵かき灯ろう創りのち 灯ろうながし ♡

  5. 3人

    こどもといっしょにおやつを食べる

  6. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  7. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  8. 愛を込めて制作中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP