NEWなお知らせ

ベビーマッサージ試験、結果は!?

先日、大宮試験でベビーマッサージ試験を受験したMちゃんの試験結果がでました!!

5歳になるお兄ちゃんの時に初めてべいびーるうむにお越し下さってからのお付き合いで、現役保育士さんのMちゃん(^人^)お仕事しながら週末に資格の講座をしたり、第二子ちゃんを出産してからは、お子さんも同席でマッサージ特訓も頑張りました!!
結果は‥

合格です!!(=´∀`)人(´∀`=)
おめでとう!!おめでとう!!わたしも、しつこくしつこく連絡取り合ったり、チェックもしました♡♡
だからこそ、生徒さんの合格はなにより嬉しいです!!
続いて、ファーストサイン、ベビースキンケアも受験します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
更に、パワーアップしながら頑張ろう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 小学一年の壁もコワクナイ!

  2. 午後はさやちゃんベビーマッサージ養成講座スタート!

  3. \春休みの、お仕事スタイル/〜2歳児検診からの娘同席ベビーマッサージ資格取得ガイダンス

  4. \今日は、4ヶ月の男の子・3ヶ月の女の子とベビーマッサージ体験会!その後資格取得ガイダンスでした/

  5. 我が生徒さんのベビーマッサージ試験合格率は100%♡

  6. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  7. 雨にも風にも負けず!大宮まで

  8. 育休中にベビーマッサージ資格に挑戦です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP