NEWなお知らせ

ファーストサインレッスン1回目でした♡

こんにちは♡ベビーマッサージ教室

べいびーるうむです!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

今日は、ファーストサインレッスン1回目でした(=´∀`)人(´∀`=)
はじめましての、7ヶ月のKくん♡

産前からサインにご興味があり、今回べいびーるうむにお越しくださいました。
ママのCさんは、とっても熱心に妊娠中から知識を得てらっしゃり、Kくんもとっても穏やかな男の子(^人^)これから楽しくサインレッスンをご一緒させてくださいね♡
さて、はじめましての今日は、自己紹介からo(^▽^)o

Kくんの流行やCさんが実践なさっているKくんの毎日のタイムスケジュールについてなどお話を伺いました♡


さて、ファーストサインレッスンスタート!!

Kくんもママのお膝でご一緒に手遊びしたり、布おもちゃを使って指先を使って脳を活性化させたり、Cさんも上手にサインレクチャーするポイントをしっかり押さえてKくんにお伝えしてくれていました♡


毎回サインレッスンで読む絵本は、今回は『はらぺこあおむし』
Kくん大好きなご本だったようです(^人^)レッスンでは、お歌をご紹介♡ニコニコしながらじーっと絵本を見ながら聞いてくれました!
レッスン終了後は、ママのティータイム!!

ベビーマッサージにもご興味いただき、ベビーマッサージレッスンでもご一緒できることになりました♡


ありがたいことに、9.10月4日コースは、5組満員御礼をいただいており、11月4回コースが始まる前にまずはプライベートレッスンでKくんとCさんとマッサージしていきます(=´∀`)人(´∀`=)
早々11月4回コースも近日中に募集を、開始したいと思います♡
Kくん、Cさん、ファーストサインレッスン2回目まで、ご自宅でサイン育児を楽しんでください!!
今日はありがとうございました♡


べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得な情報を配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  2. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  3. 【募集♡ファーストサイン】9月スタート4回コース開催します!

  4. \出張ファーストサイン@目黒 最終回でした/

  5. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

  6. 愛を込めて制作中!

  7. 【出張レッスン】ファーストサイン三回目

  8. ファーストサインレッスン二回目@西武新宿線武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP