NEWなお知らせ

9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

こんにちは♡ベビーマッサージ教室

べいびーるうむです!

ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!
私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡
べいびーるうむでは、

ベビーマッサージ

ファーストサイン

ベビースキンケア
の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)
無料ガイダンスは、随時受付中!

9月養成講座生 2名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================

今日は、9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡
5組の親子さんとベビーマッサージレッスン(=´∀`)人(´∀`=)
まずは、皆さんにリラックスしてもらって、少し団欒♡その間にオイルチェックをしたり、お子さんは自由に足をバタバタしたり(^人^)
初めましての方もいらっしゃいましたので、自己紹介からスタートしました♡
2015年11月生まれちゃんから2016年3月生まれちゃんたち!
11月生まれのkちゃん♡


お座り、ハイハイがお上手で、つたい歩きもできちゃう9ヶ月の女の子!ママ似のクリクリお目めで、マッサージ中は、うっとり私を見つめてくれますp(^_^)q
ベビマ体験、パンコラボレッスンでマッサージをご一緒していますが、回を重ねるごとにマッサージが好きなんだなっというのが伝わってきて嬉しいです♡
ベビーマッサージ初めての7ヶ月のKくん♡


先日ファーストサインレッスンにお越しいただき、急遽マッサージも受講くださることに!!

お昼寝時間にお越しいただき、眠い中でもマッサージを楽しんでくれたKくん。次回からはプライベートレッスンでさらにコンディション良い状態で一緒にやっていきましょうね(^з^)-☆
べいびーるうむ初めましての7ヶ月Tちゃん♡


愛嬌たっぷりニコニコ顔が印象的で、ねむねむながらも、休憩しながらマッサージ(^人^)ご機嫌がニコニコちゃんになったので、しっかり再挑戦し、マッサージもニコニコ受けてくれました!すごく元気いっぱい活発な男の子!マッサージを是非毎日楽しんでください♡
癒し系、6ヶ月のKちゃん♡


おっとり ザ 女の子なkちゃんは、マッサージもマイペースにうっとり受けてくれました( ^ ^ )/うつ伏せが好きで、飛行機ぶーんと手を離して見せてくれました♡
ハーフイケメンな6ヶ月のRくん♡


4200gで生まれたというRくん!男の子らしい動きも増えて、前にぐっぐっと動くのが好きみたい(^人^)くるくるぽーんで、ご自宅でもご機嫌良くなったり、マッサージを上手に育児の中に取り入れてくださっている様子が伝わってきました♡
それぞれ、聞き逃した部分は復習をして、ママのティータイム♪( ´θ`)ノ
テキストに沿って、マッサージ中の過ごし方についてお話したり、月齢の近い皆さんで、育児についてのお話で盛り上がっていました!!
次回は、10月に入ってからで少し期間が空きますが、それまでご自宅でマッサージを楽しんでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
現在ご予約いただけるベビーマッサージレッスンは、
10/4 10時からのベビーマッサージ体験会
と、11月4回コースになります♡


べいびーるうむのLINE@が出来ました!

LINE@限定のお得なクーポンやスタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  2. 【募集】10/4 →10/12 ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  3. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  4. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  5. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  6. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  7. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  8. ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP