NEWなお知らせ

ママの特権!!

ママの特権!!

雨、雨、雨の毎日。
私は基本的に、保育園や幼稚園や習い事への送迎は自転車!!
電動三人乗り自転車が私の愛車♡

(習い事は、車で送るときもあるけど、基本的に駐車場ないし一方通行が多いから自転車!)
だから、雨だと、1日の予定の時間配分が大きく変わって予定が変わっちゃう!

歩きじゃ距離のあるスーパーには行けなくなるし、送迎だって全部で30分くらいロスが生まれる。

レッスンがある日には、すべての家事や準備を巻きでやって、なんとか間に合わせる。
だから雨の日ってなんだかとっても憂鬱になっちゃう。
そして何と言っても困るのは雨の日の洗濯物!!

5人家族は洗濯物も多いです笑

5人分の洗濯物を浴室乾燥で乾かすには、場所が足りないヽ(´o`;だから毎日干す場所、干す時間を天気予報を見ながらめちゃクチャ、考えます。笑
普段は、
毎日、毎日朝から夜ご飯のメニュー考えてばかりいるし、
明日は晴れて洗濯物を外に干せそうだからこれも洗っちゃおうかなとか考えているし、
朝起きた時には、今日もみんな熱もなく元気に起きてきますように♡って心の中で祈ってるし、

ママっていつもそんなことばっかり考えてるよね〜
ってお友達に話したら、
そんな風にずっといつも家族のことばかり考えていられるのがママの特権だよね〜♡っ


なんだか、それからは、そんな風に考える時間も有限だと思ったら、考えることが愛おしくなりました(^ ^)
ママの特権、うれしいなっ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  2. ベビーマッサージイベント!@渋谷 で講師を務めます。

  3. 台風で休園中の過ごし方♡

  4. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  5. 夏!ナツ!楽しい夏満喫中〜

  6. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  7. \春休みの、お仕事スタイル/〜2歳児検診からの娘同席ベビーマッサージ資格取得ガイダンス

  8. 決意しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP