NEWなお知らせ

5歳・女子のベッド事情

今日は、久しぶりに洗濯を三回まわし、シーツや枕カバーまでジャブジャブと。
そんな作業をしていて気付いたんだけど、、、
我が家の5歳7歳の姉妹は、二段ベッドで子ども部屋で寝ています。

布団かぶっていて気づかなかったけど、シーツを洗おうと布団をはがすと、、、

出てくる出てくる。

おままごとセットに、絵本5.6冊、そして娘が大切にしてるバッグや、新体操のこん棒!!
母、発狂〜♪( ´θ`)ノ
信じられない!!!

でも彼女にとっては、秘密基地。

なんでもかんでもベッドに持ち込み、いっつも、いっつも私が発見して片付け命令を発令し、片付ける娘www
やー!これ、あるあるですか?
一体こんなベッドでゆっくり寝れるのか、本当に不思議w

でも、ベッドにいろいろ持ち込む姿を想像したら、たまらなく可愛くなって、ほっこりしました(^ ^)♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

  2. ブルーベリー摘みしたブルーベリーを使ったチーズケーキ♡

  3. 練馬区はブルーベリー農園がたくさんなんです!

  4. ママの特権!!

  5. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  6. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  7. 久しぶりに大爆笑したなあ〜♡

  8. 愛を込めて制作中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP