NEWなお知らせ

ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

おはようございます♡今日は、ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

ベビーマッサージレッスンです(^ ^)
初めましての皆さんにお会い出来るのがとっても楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
11月は、これまたウフフなレッスンを新宿御苑前クラスにて開催予定

近日募集開始しまーす。

こんなに美味しそうにおにぎりを方張っていた僕。


今日は少しお熱が高めだったけど、

風邪ひきさんになりませんように!

お呼び出しかかりませんように♡

先日、ずっとゆっくり話したいと思っていた同じ西武新宿線にお住いの

セラピスト仲間の先生とゆっくりお話しました。


西武新宿線の親子さんが楽しめるお教室を盛り上げていくために、また一つ素敵な時間になりました(^ ^)

刺激しあえる仲間がいるって嬉しいですよね♡

みなさま、今日も素敵な1日を♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  2. ベビーマッサージ体験会でした♡

  3. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  4. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  5. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

  6. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  7. ベビーマッサージレッスン@新宿御苑 はじまります♡

  8. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP