NEWなお知らせ

10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

今日は、ベビーマッサージレッスンの二本立て!!
午前中は、10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!


今日は、五組の皆さんとマッサージ♡中野区や練馬区からお越しくださいました!
1番お姉さんのKちゃん♡


いつもママに似ておめめぱっちりはん(*´꒳`*)すでに2.3歩歩く10か月のKちゃんですが、おうちではねんね前にマッサージをしているそうです。

動いてしまうから部分、部分で楽しみながら、時にうっとり、時に脱走wしながらママとのマッサージタイムを楽しんでくれています。
ニコニコバタバタTちゃん♡


ますます男の子らしく、お座りがガッチリしっかりしてきました。

マッサージ大好きなようで、『トントントントン』や『きゅっきゅっきゅ〜』のマッサージの時には、手をバタバタお首もフリフリ身体を使って楽しさを表現してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
安定の癒しキャラKちゃん♡


不思議な癒しオーラのKちゃん。

おうちでの上手なマッサージ時間の探し方に悩まれていましたが、今日アドバイスしたやり方を少し実践してみてください!レッスン中は、マッサージが楽しくてお手手をたくさん動かしたり、にっこにこの癒しスマイルで気持ち良さを教えてくれました(╹◡╹)♡
お久しぶりのSちゃん♡


体験会ぶりでしたが、行きの電車でしっかり手順シートを見ながら予習してきてくれてwwばっちり!!

マッサージが始まると、もうどうにでもしてくれぃ!!状態で、ママに身を委ねてマッサージを堪能してました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うつ伏せも絵になるイケメンRくん♡


少しねむねむだったけれど、ママの抱っこや眠いながらも『キュー、きゅっきゅっきゅっぽん!』が好きで、声を出して笑ったり♡

気づくと180度回転しながらも、ママが上手に体勢を工夫しながらマッサージ楽しんでくれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日は、マッサージの後、ママのティータイムをしながら、テキストに添いながらマッサージの目的や効果についてもお話していきました。
徐々に、親子ともにマッサージに慣れてきた頃♡

少しずつ、効果も意識しながらマッサージ楽しんで見てください!
次回は来週!お待ちしております♡
10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます

べいびーるうむでは、
期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

  2. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  3. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  4. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  5. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  6. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  7. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  8. きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP