NEWなお知らせ

7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

今日は、午後は7ヶ月男の子のkくんのプライベートベビーマッサージレッスンでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回のレッスンから、しっかり毎日マッサージをご自宅でもしてくださっていたそうで、効果についても感じてくださいながらマッサージをしてくださっていました♡


マッサージをするようになってから、眠りがより深くぐっすり眠るようになったり、
やぎのウンチのような可愛らしいコロコロうんちから、しっかりウンチに変わって来たことにも気づいてくださっていました!
すぐにではなく、4日くらい経過してから変化があらわれたそうです!(*´꒳`*)
毎日継続していること、そして敏感なお子さんの変化にしっかり気づいてあげているママに拍手です(๑>◡<๑)素晴らしい!♡
さぁ、大好きな触れ合い遊びからスタートし、マッサージへ。
ご自宅では、動きが激しいkくんも、お教室では、うっとりじっくりお利口さんにマッサージを堪能してました!!
きゅっきゅっきゅーが大好きなkくんですが、
今日新たに、トントンパー で、大爆笑♡

なかなか、笑いには厳しいkくんの心をつかめるマッサージが見つかって私も嬉しかったです(´∀`)
マッサージで、kくんも気持ちよくなった後は、ママたちのティータイム&トークタイム♡


将来の進路について、白熱したトーク楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は、ありがとうございました♡

また来週までのkくんの成長楽しみです!!
10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

  2. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  3. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  4. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

  5. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  6. ベビーマッサージ体験会@武蔵関駅前教室

  7. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  8. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP