NEWなお知らせ

ハロウィンポンポンリボンレッスン&キッズマッサージでした。

今日は、ハロウィンリボンレッスン&キッズマッサージレッスンでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりのSちゃんと、Aちゃん♡

最近パンコラボレッスンでお会いしていたSちゃんとAちゃんだったので、久しぶりのべいびーるうむでのレッスン!!
Sちゃんは、部屋の入り口にこっそりと隠れて最初はなかなか入ってこれずヽ(;▽;)そんな様子がまた可愛かった♡♡
さて、今日はまずキッズマッサージレッスンから!
Sちゃんは、少し前まではなかなかご自宅でじっくりマッサージの時間を取るのが難しくて、、なんて話していましたが、最近はねんねの前にちょこっとあんよのマッサージをすることが増えてきたそうです(๑>◡<๑)


1歳5カ月のSちゃんですが、動きたい盛りを越して、マッサージ大好き熱も戻ってきたかな♡

くるくるぽーんがお気に入りでよくやるそうです(*´꒳`*)
「マッサージする人〜?♡」
「ゴロンできる人〜?♡」
と、聞くと、元気一杯
「はーーい!!!」
と、答えてくれる姿が可愛すぎて、何度も何度も

「◯◯な人〜?」
と、質問しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2歳を過ぎたAちゃん♡


おっぱいバイバイしてから、毎日マッサージでねんねしていたAちゃん。最近では、マッサージする前に眠くなっちゃう日も出てきて、そんな日は自ら眠いよって教えてくれるそうです(╹◡╹)♡

しかし、Aちゃんは安定のマッサージ好き!!

ママが新たにオイルも購入くださり、引き続きマッサージっこで楽しんでくれるはず♡
月齢によって、マッサージの仕方や、お子さんのマッサージとの向き合い方も徐々に変化していきます。

そんな中で、こんな風にマッサージしたら良いのでは?

という、そのお子さんに寄り添ったマッサージとの向き合い方をキッズマッサージレッスンでは一緒に考えご提案してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も、マッサージ中、うっとり気持ちよーく受けてくれた2人♡


マッサージ後、ママたちがリボンレッスンでシーンとした時間が流れるくらい集中出来たのは、2人がたくさんお利口に待ってくれたおかげ( ◠‿◠ )


リボンレッスンやパンコラボレッスンのママがレッスンを受けている最中は、私がお子さんと一緒におもちゃで遊びながらお待ちしています♡
子連れだから諦めていた!そんなママの習い事も、お子さんと一緒だからさらに楽しんでできる(*´꒳`*)

そんなレッスンを目指してます!!

次回は、クリスマスリボンレッスンとキッズマッサージコラボレッスンします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11/15(火)10時から 残席2組様
詳細は後日発表しますが、もし今からご興味ある方、残席わずかですので私にご一報ください(´∀`)

お席お取りしますね♡

コラボレッスン以外でも大活躍のくみちゃん先生は、同じく武蔵関にてリボンレッスンやパンレッスンを開催しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近くみちゃん先生が私をイメージして作ってくれたリボン🎀(オーダーもやってます!)これからの時期たくさん使うの楽しみだ♡


くみちゃん先生のblogはこちら!!

http://s.ameblo.jp/kumisfactory2015/
気になった方、是非見てみてください♡

10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 10/11《特別企画》ベビーマッサージとHalloween ポンポンリボンレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP