NEWなお知らせ

10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

こんにちは(´∀`)ついに秋!らしくなってきましたね。

私も今日はダウンベスト!息子は、ニットポンチョを着てます♡(早いかな?先取りですw)

でも、ほんとに何を着たら良いか、何を着せたら良いか悩んでしまう気候ですね。

赤ちゃんは、大人より一枚薄着でちょうど良い♡そして、体温調節がしやすいようにこの時期は、パーカーや靴下、レッグウォーマーで調整してあげると良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さて、大人気で満員御礼のパンコラボレッスンにキャンセルが出ました!!1席空きましたので早い者勝ち、ご都合ついた方は是非!!の、お知らせです♡
今回は、コロコロチーズパン(*´꒳`*)

参考までに前回のピザパンレッスンの様子はこちらです♡

【ピザパン②】パンコラボレッスン


10/15 10時から 4500円

場所 武蔵関徒歩3分 kumi’s factory

バスタオル、エプロン、パン持ち帰る袋をご持参ください
1席のご用意です♡

早い者勝ちでご興味あれば是非ご連絡ください!(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

  2. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  3. シナモンロールが作りたくなるレッスン♡

  4. 【ピザパン②】パンコラボレッスン

  5. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  6. 子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関

  7. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP