NEWなお知らせ

【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

今日は、すっかり秋晴れ♡
夜に羽毛布団が恋しい寒さになってきて、お布団をたっぷり干せて大満足!!

今夜はホカホカお布団に入るのが楽しみだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は、ベビースキンケアの資格取得に向けて勉強中のMちゃんの養成講座!

先日ベビーマッサージ試験を受講し、次は続いてファーストサイン、ベビースキンケアと資格取得に向けて頑張っています!
午前保育の次女がお昼から同席させていただきましたが、びっくり!

幼稚園入園まで同席していた次女ですが、年長さんになったいま、、
静かにソファで読書したり、私の隣で授業を聞いたり、本当に素敵なお姉さんとして授業に同席してくれて感動しました!(´;ω;`)
ずっと小さい頃から同席しながらママの働く姿を見てきたので、今でも私の仕事に協力的、かつ誇りを持ってくれています。

今日改めて、ママの働く姿を見せることが出来て彼女なりに色々感じてくれて、この仕事をしていてよかったとなんだか胸が熱くなりました♡ヽ(;▽;)♡


そんな次女は、最近、ご褒美に夜寝る前のマッサージのおねだりをしてきます(╹◡╹)♡

6歳の今でもマッサージ大好き!!
べいびーるうむでは、ベビー期だけでなく、長くキッズまで楽しめるマッサージをお伝えしていまーす(๑>◡<๑)

さて、今日はMちゃんの8ヶ月の娘ちゃんもご同席!!

資格のお勉強も、娘ちゃんのYちゃんのご機嫌に合わせて自由にお世話してもらいながら進めます。
今日は、実際にベビースキンケア教室を開くためのレッスンの組み立て方についてじっくりと考えてもらいアドバイスしながら現役で二児の母として赤ちゃんの育児をしているMちゃんらしいレッスンになるようなアドバイスをたくさんさせていただきました(^_^)
サインケーススタディや試験に向けて、そしてスキンケアのケーススタディに向けて一歩ずつ頑張ろう!!
11月12日は【良い皮膚の日】
ベビースキンケア講座では、0歳から10歳頃までのお子様のお肌についての知識をお伝えするだけでなく、そのスキンケアを親子で楽しめる工夫や、タッチコミュニケーションを使ったふれあいなどもお伝えしています(^_^)
唇がなんだか乾燥してきたなぁっと思った今日。息子の肌は、さらに乾燥してました。赤ちゃんから大人まで必要なスキンケア。

赤ちゃんの肌は、大人のお肌と何が違うの?どうやって保湿したら良いの?なにで保湿したら良いの?そしてそんなスキンケアを親子で楽しむにはどうしたら良いの?

そんな疑問を解決するのが初級ベビースキンケア講座。

じっくりゆっくり向き合いながらお子さんのお肌についてお伝えしていきます。

初級講座


11月は良い皮膚の日にちなんで、スキンケア月間にしよう!!

リクエストいただき日程調整していきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずは、お気軽にご連絡ください!

10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 午後はさやちゃんベビーマッサージ養成講座スタート!

  2. \今日は、4ヶ月の男の子・3ヶ月の女の子とベビーマッサージ体験会!その後資格取得ガイダンスでした/

  3. 5歳・女子のベッド事情

  4. ベビーマッサージイベント!@渋谷 で講師を務めます。

  5. 小学一年の壁もコワクナイ!

  6. 【募集開始です】男の子のおちんちんケアレッスン

  7. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  8. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP