NEWなお知らせ

【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

今日は、午後からKくんのベビーマッサージプライベートレッスンでした╰(*´︶`*)╯♡

今回でベビーマッサージレッスン3回目のKくん。

毎回、レッスンでお伝えしたことをしっかりとご自宅で実践してくださるママのCさん!


毎日ねんねの前にマッサージをして、ミルクを飲んで眠るのを欠かさず習慣にしていて、それだからこそマッサージによる効果を毎回しっかりと感じでくださっています♡


今までも快便だったKくん。

前回新たにお腹のマッサージをお伝えして、お腹のマッサージが加わり、さらに便の量が増えたそうです。

しかもやっぱり効果を実感するようになるのは、4日目から!!
マッサージも、毎日の積み重ねで、毎日継続してやってくださることで効果も感じていただけるんだなと改めて私も再感動(´;ω;`)♡
今日のCさんのお言葉♡

「良いってわかるし、感じるから毎日やるんです!」
これを聞いてとっても嬉しかったです!!

本当にそうなんです〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ベビーマッサージを自分が我が子にもやってきて、本当に良いって思うし、たくさんのママたちに、ベビーマッサージ最高♡って言葉をいただくからこそ、ずっと私はベビーマッサージをお伝えしてきているんです!!
これからも、1人でも多くの親子さんにベビーマッサージをお伝えしたいな(๑>◡<๑)と、強く思った今日でした。


10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

  2. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  3. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  4. ベビーマッサージイベント!@渋谷 で講師を務めます。

  5. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  6. 久しぶりに大爆笑したなあ〜♡

  7. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  8. 3人

    とっても頑張り屋さんのママたちへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP