NEWなお知らせ

ベビーマッサージ3回目@武蔵関教室でした

今日も、元気に5組の親子さんとマッサージレッスン(о´∀`о)

場所にも私にも、そしてベビーマッサージにも慣れてきた赤ちゃんたちは、みんなにっこにこ♡

先週よりも、穏やかな表情も、楽しそうな表情も、たくさん見ることができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は、私はこの瞬間がたまらなく好きで、

「あ、心を開いてくれたのかなぁ〜♡」と、とっても嬉しい瞬間です!!
先週から、みんなの動きがとっても活発に!!!
ふれあい遊びちゅうは、みんながみんな大興奮♡♡可愛くって可愛くって私も顔が緩みっぱなし(╹◡╹)♡
さて、今日は、全身のマッサージをレクチャー。
一番のお姉さんKちゃん(๑>◡<๑)


タッチ姿もサマになってきました!!うふふ

マッサージは、あんよが好きで、動きたくなったら動き、出来そうだったらママがKちゃんの動きたい姿勢を尊重しながらマッサージする♡そんな感じでマッサージしていきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でもそれで大丈夫!

おうちでは、マッサージが気持ちよくて、うっとりな瞬間もあるようだしタイミングを見ながら親子で共に楽しみながら是非続けて見てください♡
今日もにっこにこKちゃん(๑>◡<๑)


ふれあい遊びがはじまった瞬間から大興奮でしたが、さらにマッサージはほんとに楽しそうだったKちゃん♡あんよとおててをバタバタしたり、うっとりな表情を見せてくれたり!!そして初めての飛行機のポーズもとっても上手でした!!
マッサージ大好きなTちゃん(๑>◡<๑)


会った瞬間から笑顔で、目が会うたびに笑いかけてくれたTちゃん♡ねんねの前のひとあそび後にはマッサージタイムでそのままねんねの流れが習慣ついてきたようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡素敵〜!

マッサージ後には、いつものように水分補給をしてそのまま夢の中に〜

マッサージ大好きっ子認定です♡
お友達大好きなSくん(๑>◡<๑)


お隣のお友達と楽しそうにふれあいながら、ママがしてくれるマッサージが気持ちよくてうっとりな表情がたまらなく可愛かった〜♡

前回よりマッサージ中の表情がとっても豊かで楽しい様子が伝わってきました(╹◡╹)
前進がとっても上手になっていたRくん(๑>◡<๑)


マッサージしながら、お指をチュパチュパしながら気持ち良さそうなRくん♡とんとんぱーが好きで声を出して笑っていました♡

おうちでは保湿のタイミングでマッサージしてくださっているそうです(´∀`)
みんなでワイワイ今日も楽しいマッサージタイムでした!!
次回が最後の4回目!!

修了証をお作りしてお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

10月のベビーマッサージ体験会は、

10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ベビーマッサージ四回コース一回目@武蔵関駅前教室

  2. ​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

  3. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  4. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  5.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  6. きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

  7. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP