NEWなお知らせ

【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

今日は、パンレッスン&ベビー・キッズマッサージレッスンでした(๑>◡<๑)

今日は、武蔵野市から1歳11ヶ月のAちゃんと練馬区武蔵関から10カ月のKちゃんがお越し下さりレッスンしていきました♡
Aちゃんが大好きなSくんは、体調不良でおやすみでした。

お大事になさってくださいね!!
さて、まずはマッサージから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パンコラボレッスンにいらしてくださる皆さんは、すでにベビーマッサージ四回コースにお越しくださり、その後も継続してマッサージを楽しみたい♡との思いで、おさらい会やコラボレッスンでのベビーマッサージを楽しんでくださる方が多いです╰(*´︶`*)╯♡
ベビーから動きたい盛りを経て、キッズになったら更にマッサージを心から楽しんでくださったり、求めてくださる姿にわたしも毎度感動♡してます。


Aちゃんも、ベビーマッサージを始めて一年以上経ちますが、断乳した後の最近の方が、よりマッサージを求めている気がする!と、ママのMさんはおっしゃっていました(●´ω`●)
昨日、今日と連続でベビーマッサージレッスンにお越しくださったKちゃん♡

昼間は、動きたい盛りでマッサージ中も好奇心旺盛ですが、先週より昨日、昨日より今日!!と、やはり継続してマッサージレッスンに来ていただくことで、集中力もアップ!マッサージにうっとりしている時間が多かったように感じました(*´꒳`*)
さて、マッサージが終わった後は、ママのパン作り!

その間、AちゃんとKちゃんとわたしは、今日はおままごとをしたり、


お歌を歌ったり、Aちゃんの世界の住人になって遊びました(о´∀`о)


わたしがパンレッスンとのコラボレッスンを始めたのも、
パンが大好きなお子さんって多い♡けれど、どんなパンを食べさせてあげたら安心なのか、わたしもなかなかいつも悩んでしまう。

小さなこどもが口にするものだから、安心できるものを食べて欲しいな。

ママたちが、安心できるパンを作れたら幸せだな。

子連れで、気軽にパンレッスンに参加できる環境があればな。
そんな思いからでした!

そしてわたしも小さい頃、お母さんとパン作りした思い出ってなんとなーくまだ覚えていて。
パンレッスン中のこどもたちは、パンを作るママを興味津々な様子で見ながらも、なんだか憧れの眼差しやママの真剣な顔を嬉しそうに見ています。

きっとわたしも小さい頃、そんな気持ちだった気がするんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パンコラボでは、コネは、ホームベーカリー!成型メーンです。

だからこそ、子育て中のママでも手軽に始められるレッスンになっています♡


今日も美味しそうに食べて、おかわりいっぱいする無邪気な子供たちの顔でわたしもお腹いっぱいになりました(о´∀`о)と、いいたいところですが、やっぱりお腹は空いていたのでわたしも焼きたてパンを試食させてもらいましたが、、
本当に美味しい♡
あぁ、幸せなお昼時間でした(╹◡╹)♡


来月は、【ツナカップパン】を作ります♡(ツナマヨパンのようなイメージです)

11月11日 10時から 残席1〜2組様

ご予約はお早めにどうぞ(о´∀`о)

10月のベビーマッサージ体験会は、
10月19日(水)10時から11時半まで です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
涼しやすく、お出かけしやすい秋!

ベビーマッサージはじめるのに良い時期です♡
お友達のご紹介で、それぞれにクーポンもプレゼント中です(*´꒳`*)
是非、遊びに来てください!
レッスンスケジュールはこちら クリックで詳細にとびます。

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

  2. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  3. ベビーマッサージ体験会@武蔵関駅前教室

  4. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  5. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  6. 【募集】10/4 →10/12 ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  7. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  8. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP