NEWなお知らせ

ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん

今日は、ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室でした(๑>◡<๑)
3組の親子さんとベビーマッサージレッスン♡
今日の体験会は、みなさんベビーマッサージが初めての方々。
赤ちゃんとの生活に慣れてきて、何かはじめたいなぁ〜

赤ちゃんとの2人の時間に、一緒に楽しめることを知りたいな〜
ということで、ベビーマッサージ教室を探してくださったそうです( ´∀`)たくさん探してくださった中から、べいびーるうむをお選びいただきとっても嬉しいです!!

オイルテストや自己紹介をしてから今日もふれあい遊びスタート♡
自己紹介では、たくさんお話を聞かせてもらってわたしもたくさん笑わせていただき楽しい時間でした(*≧∀≦*)
ふれあい遊びは、みんな大好きあのお歌♡♡3人とも楽しそうだったなぁ〜
さて、さっそくマッサージスタート!!
上石神井・武蔵関からお越しの2ヶ月の女の子 Fちゃん♡


まだフニャフニャで、可愛らしいFちゃん♡

マッサージは、気持ち良さそうにうっとりしながら良いお顔(╹◡╹)

ずっとお利口さんに、ママを見たり隣のママを見たり♡


マッサージ後の、みのむしくんがお気に入りだったようでとってもうっとりしながら巻き巻きさんでした!


上石神井からお越しの2ヶ月の女の子 Sちゃん♡


Sちゃんは、なんと!2ヶ月になる前に寝返りを始めたそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつも穏やかでたくさん眠る子ということで、マッサージ中も、気持ち良さそうにうっとりママに身を任せていました♡


マッサージ後は、あっさり夢の中へ(*´꒳`*)かわいい寝顔に癒された〜

中野区 沼袋からお越しの5ヶ月の男の子Sちゃん♡


笑顔がとても可愛らしいSちゃん!上手な寝返りを何度か披露してくれながらマッサージ(*≧∀≦*)時折見せてくれる笑顔にキュンキュンしました。

気持ち良さから?マッサージ効果から?おしっこのアーチなどありましたが、それもご愛嬌♡

気持ちよかったよね(´∀`)

ベビーマッサージ4回コースは、11/24(木)、12/1(木)、12/9(金)、12/22(木)

お申し込みお待ちしております♡

べいびーるうむでは、

期間限定で!!お友達ご紹介キャンペーン♡をはじめました。


べいびーるうむのLINE@にお友達追加いただきますと、スタンプカードでスタンプを貯めてお得な割引をプレゼントしたり、
べいびーるうむにはじめましてのお友達をご紹介いただきますと、お友達そしてご紹介者の方それぞれに500円offクーポンをプレゼントします!!

また、べいびーるうむに初めてお越しいただく方にも、

ベビーマッサージ体験会にお友達同士でお申込みいただきますと、ご一緒にお越しくださった皆様に500円offクーポンをプレゼントします!!
是非、学びの秋!!

この機にお友達をご紹介くださいませ♡
クーポン、スタンプカードは、べいびーるうむのLINE@にお友達追加でゲットできます!!

===============================
LINE@限定のお得なクーポン、スタンプカードを配信中です♡
友だち追加

お問い合わせもLINE@からお気軽にどうぞ(^з^)-☆
緑のアイコンクリック もしくは

こちらからべいびーるうむLINE@にとびます♡
お友達追加してくださった方には、

スタンプカードをLINE@でお届けします。

スタンプ集めて特典プレゼント中です!

お友達追加してくださると、

越智が手をあげて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。❤️

よろしくお願いします♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  2. 【募集】10/4 →10/12 ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  3. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  4. ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

  5. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  6. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  7. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

  8. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP