NEWなお知らせ

子連れでベビーマッサージ&チーズコロコロパンレッスン② @武蔵関

今日は、チーズコロコロパンレッスン②でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ベビーマッサージレッスンからずっと一緒にマッサージを楽しんできたキッズのお二人と今日はキッズマッサージ♡♡
H27年5月生まれのお二人!!

Sちゃん♡


歩くのも上手、お話も少しずつ出てきたSちゃん(╹◡╹)マッサージも大好きだけど、いろいろ周りも気になるお年頃♡

好きな体勢で好きなようにマッサージしながら、たまにうろちょろしながらのマッサージ!!

楽しかったね(*゚∀゚*)
Hちゃん♡


ママから離れることに敏感な時期。

ママにべったりが良いなって日もあるよね〜

ママから離れないように、今日は抱っこしながらのマッサージを楽しみました(*≧∀≦*)

徐々に警戒がほどけて、にこにこ笑顔が出てきたHちゃん♡次回までわたしのこと覚えていてね!!
さて、マッサージが終わったらママたちのパンレッスン!!

待ってる間は、わたしが見守りながら遊んでいます♡

遊んだり、お散歩したり、ママたちのパン作りの様子を見てみたり!!
楽しい楽しいお時間です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
パンが焼きあがったら、あったかほかほかのパンを試食のおじかん♡


キッズたちは、本当に美味しそうにパンを食べてくれます。

kumi先生は、粉からバター、材料などすべてにこだわっています。

子供が食べるパンだから!是非安心なものを♡

コラボレッスンのレシピは、子育て中のママでも手軽に作っていただけるようにホームベーカリーで生地を練るレシピです(*≧∀≦*)
わたしも、息子が卵アレルギーなので卵使わないパンを自宅で作ってあげたいな〜

次回はツナカップパンを作ります。

カップ状にパンを焼き、その中にツナマヨを入れます♡
日程は、

①11/11(金)10時から 残席わずか

②12/6(火)10時から 残席わずか
お申し込みお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  2. シナモンロールが作りたくなるレッスン♡

  3. 【ピザパン②】パンコラボレッスン

  4. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  5. お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

  6. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

  7. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP