NEWなお知らせ

ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

​今日は浦和までファーストサインの講師力をアップするためのブラッシュアップ勉強会に参加してきました。


ファーストサインの講師になるために試験を受ける生徒さんを胸を張って送り出せるよう、私自身も日々勉強や改善を繰り返すことが必要だと思っています。

同時にファーストサインのレッスンでママと赤ちゃんにファーストサインを楽しくしっかりお伝えできるように、湯気をぽっぽだしながらたくさんたくさん学んできました(●´∀`●)

たくさん収穫があり、早く生徒さんにお伝えしたくてウズウズ。。パワーアップしたファーストサイン講座、そしてレッスンが楽しみ。
そして今日は、お隣の県からの帰宅でお迎えに間に合わずシッターさんに次女のお迎えをお願いしています。

そんな日は、帰ってからたっぷり甘えさせてあげよう~(*^_^*)

といっても、帰宅と同時に長女をバレエに送って息子を保育園にお迎え!!

三人のママは夕方からが一番ばたばたです(*・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 小学一年の壁もコワクナイ!

  2. 3人

    とっても頑張り屋さんのママたちへ

  3. ブルーベリー摘みしたブルーベリーを使ったチーズケーキ♡

  4. 愛を込めて制作中!

  5. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  6. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  7. 【練馬区認可保育園に通う1歳児の保育参観でした♡】

  8. 夏!ナツ!楽しい夏満喫中〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP