NEWなお知らせ

​子育て中は、肩のコリコリから解放されないらしい。泣

生徒さんにご紹介いただき、整骨院に!

産後ずっと行きたいなぁと思いながら、「子連れじゃ行けないしな」と、行けず仕舞いだったのですが、お誘いいただき、やっと行けました!

まぁ、ゴリゴリです。

よく考えるとママたちって、ずっと下向いてる。

掃除機かけるときも、ご飯作るときも、もちろんお子さんと触れ合うときも(*・ω・)ノそれはそれは、肩と首のコリコリ、なりますよね。
私、よく「整骨院行ってる時間がない」って思うのですが、本当にママって時間ないんですけど、その時間しっかり作って体のメンテナンスしないと、ママたちが壊れちゃうって思います。 だって本当に至る所ゴリゴリだったから(>_<)ゞ
子連れで行けるし、実際赤ちゃんもいて、泣いても皆さんであやしてくれる居心地良い整骨院でした!
気になる方、ご紹介するので声かけてくださいね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​ファーストサイン3回目レッスン@西武新宿線 武蔵関駅前教室でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP