NEWなお知らせ

​ファーストサイン3回目レッスン@西武新宿線 武蔵関駅前教室でした

昨日は午後からKくんのファーストサインレッスンでした(*^_^*)
今回は、「こころと身体について」詳しくお話していきました。


最初はママのそばをずっと離れずべったりだったKくんですが、最近では好奇心いっぱい、興味のある方向をみたり、動いたりたくさん成長を感じます。
身体遊びもたくさん取り入れ、表情豊かに反応してくれました(●´∀`●)


ママもKくんをよく見て、Kくんの様子をしっかりと把握して、熱心に向き合っていていつも素晴らしいなと感心しています。
サイン育児をすると、毎日の発見や楽しみが増えたり、びっくりする成長を感じたり楽しいですね!


次回まで、またKくんの成長、変化を楽しみにしています(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ​子育て中は、肩のコリコリから解放されないらしい。泣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP