NEWなお知らせ

​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

今日は、目黒区でベビーマッサージ出張レッスンでした。

前回から約三週間ぶりのレッスンでした(*^_^*)

みんながとっても成長していて、笑顔が増えたり少しスリムになったり、お話が上手になっていたり、かわいかった(●´∀`●)
ご自宅でもみなさんマッサージ楽しんでくださっていて、お子さんたちもゆったりした空気で今日はマッサージを受けていました。
うつ伏せが安定のTくん(^_^)ノ


とにかくうつ伏せ大好き、背筋もとっても強くていつもニコニコTくん。

マッサージしてもらってご機嫌さんでした(≧∀≦)


クールなTちゃん(^_^)ノ


マッサージ中は、反応がクールなTちゃん!マッサージ後のママのティータイムではたくさんお喋りしたり、ずっと見つめてくれてふとした瞬間にニコッと笑顔を見せてくれてきゅんきゅんしちゃいました。


泣き虫さんを卒業したSちゃん(^_^)ノ


マッサージ効果かな?泣き虫さんは卒業したSちゃんは、たくさんお話をしたり、ママに反応して笑顔になったり。マッサージも大好きなようでうっとりしたり、声を上げたり楽しんでいました。


その後、男の子2人TくんとTちゃんはおちんちんケアレッスン(^^)/
どうしておちんちんケアをした方がよいのか?

どのように、どれくらいの力で、ケアしてあげたらよいのか?
注意点などもお伝えしながら、一緒に実践していきました。
毎日おうちで続けてもらい、今後のレッスンで経過を一緒に見ていきましょう(>_<)ゞ
ティータイムには、中がとろーんと、半生?なプレミアムなカステラ

いただきました(*^_^*)

まったりママ同士でお話する時間ってママの特別な癒しタイム。
私もみなさんと一緒にリフレッシュさせていただきました(^^)/
さて、次回は来週!

またみんなの成長楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ベビーマッサージ四回コース一回目@武蔵関駅前教室

  2. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  3. きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

  4. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  5. ベビーマッサージ3回目@武蔵関教室でした

  6. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  7.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP