NEWなお知らせ

​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

今日は、子連れパン教室kumisfactoryとのコラボレッスンでした(*^_^*)

今日のメンバーは偶然、二歳前後のキッズたちでした(●´∀`●)


2歳6ヶ月のSちゃん


電車が大好きSちゃん(^^)/いつも車や電車のアイテムを持ってきていろいろ説明してくれます。

キッズマッサージ中は、びっくりするほど穏やかにゆったりゴロンで気持ちよさを全身で受け止めてくれていました(*^▽^*)


2歳になったばかりAちゃん


実は、Sちゃんとキッズマッサージレッスンがご一緒になる事が多く、以前からSちゃんのマッサージのお歌をご自宅でもリクエストしていたAちゃん。ここ数ヶ月ご一緒できるタイミングがなくずっと楽しみにしていたSちゃんとご一緒のキッズマッサージレッスン!照れた様子で、マッサージ中もお話上手なAちゃんも少し口数が少なかった気がします(笑)


来月2歳のYくん


「ママ、ぎゅーして!」が口癖のYくん。可愛すぎます(≧∀≦)キッズたちレッスンは、追いかけながらのマッサージ姿もよく見かける光景ですが(この追いかけながらのキッズも本当に楽しくって、マッサージって親子が楽しんでくださるのが一番なんです)、今日はみんな本当にマッサージ大好きっこ。ゴロンと全身をママに委ねてマッサージしてもらううっとり姿が印象的でした。


その後は、2歳児それぞれ切り替わって思い思いに遊びだしました(*^^*)


先生と車遊びしたり、時にはキッズだけで「一緒にあそぼ」「いーよ」と言い合う姿に、にやにやキュンキュンがとまりませんでした(o^^o)


パンができあがると、もくもくと試食タイム!

Y君は、おかわりおかわりで2つペロリ(^_^)ノ

12月6日(火)のパン教室&ベビー・キッズマッサージコラボレッスンは、同じくツナカップパン!
一組様のみお席のご用意ございます(≧∀≦)

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん

  2. ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

  3. お子さんもママも幸せ♡パンマッサージコラボレッスン!

  4. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  5. 【ピザパン】パン♡マッサージコラボレッスン

  6. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

  7. 10/15 チーズコロコロパンベビマレッスン 1席空き出ました!

  8.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP