NEWなお知らせ

キッズ・ベビーマッサージレッスンでした@武蔵関駅前教室

今日はベビーマッサージレッスンでした。クリスマスリボンコラボレッスンの予定でしたが、リボンレッスン担当のくみせんせいのお子さんが体調不良により、ベビーマッサージの単発レッスンとなりました。

今日は、ベビーマッサージのレッスン後、お楽しみのバルーンタイムや、 絵本の 読み聞かせも行いました!

お子さんたちの喜ぶ顔が見れて幸せな気持ちになりました。
本日初めましてのTくん

お姉ちゃんが娘と同じ幼稚園というご縁でレッスンにご参加くださいました。

お姉ちゃんが赤ちゃんの時にベビーマッサージ経験者とのことで

ベビーマッサージの復讐としてお越しくださいました。

3ヶ月のTくん。

マッサージをとっても気持ちよさそうにうけていました。

たまにご機嫌さんでおしゃべりしたり、バタバタ嬉しそうにからだを動かしたり、

二人目のお子様でなかなかゆっくり向き合う時間が取れないお悩みもあるようですが、

じかんをみつけてぜひマッサージをとおして向き合うじかんを作ってください!

マッサージのあとは、気持ちよさそうにねんね。

本日はパパのお仕事のご都合により北海道におひっこしをしていまうAちゃんのラストレッスン。。いつも上手なおしゃべりでみんなをしあわせな気分にしてくれるAちゃん!!お別れは寂しいけれど遠くに行ってもお元気でたのしく過ごしてください!!

2歳のAちゃん。

いつもにこにこ 、たくさんのお話ありがとう。今日は途中うとうとしながらのマッサージ。ほんとうに気持ちよかったんだね!

仲良しSちゃん 2歳6ヶ月の男の子です!

ベビーマッサージの最初から最後まで、じっくりねんねでうけてくれたSちゃん。

2歳6カ月の動きたい盛りの男の子でもまだまだマッサージ大好きで

親子でのふれあいタイムを楽しむことができます。

こころの成長も著しいこの時期にしっかりと目と目をあわせてお子様と

お肌の触れ合うマッサージを楽しめることはとても素敵だと思います。

今日もAちゃんとのラブラブショット、ごちそうさまでしたw
1歳6ヶ月の女の子Sちゃん

今動きたい盛りで、少しイヤイヤが始まった月齢のSちゃん。

動きながらのマッサージもママがじょうずに楽しんでくれます!

動くようになったらベビーマッサージはそつぎょう??

いいえ、動くようになったら動くお子さんを追いかけながらのマッサージもとっても

楽しいもの。

ベビーマッサージで1番大事なのは、親子で楽しいこと!

だからママもお子さんも楽しみながらマッサージできたら動くようになっても、

小学生になってもずっと続けていただけます!!
今日の参加者のみなさんは、3ヶ月のTくんの他はみなさんキッズ!!

しかしご自宅や復習レッスンで継続してベビーマッサージを続けていて、

2歳前後でも現役さん!!

心が成長してくる頃のキッズマッサージもほんとうにオススメ。

ママの愛情が伝わり自己肯定感も育むことができて、

いやいやが減ったりママに思いっきり甘える場ができて

落ち着きが出てきたり。
そんなベビーマッサージ、キッズマッサージ。

わがやの7歳、6歳、1歳7ヶ月のこどもたちは、順番待ちしながらの

マッサージ大会が毎日日課です!
年内最後のベビーマッサージ4回コースは、2組様ご予約いただけます。

お申込みお待ちしています。

11月ベビーマッサージ四回コース

11月24日(木)、12月1日(木)、12月9日(金)、12月22日(木)

10時から11時半頃

レッスン代 10,000円(税別)

定員5組様 →残2組様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ベビーマッサージ体験会@武蔵関駅前教室

  2. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  3. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  4. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  5. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

  6. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

  7. ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん

  8.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP