NEWなお知らせ

​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

**2017年1月2月以降スケジュール最新版をアップいたしました**

http://baby-room.info/2016/12/03/lessonsep/

午後からは、ファーストサイン四回コースのマンツーマンレッスン最終回でした(*⌒▽⌒*)
ベビーマッサージ、ファーストサインとマンツーマンレッスンさせていただいたKくん。


毎回学びを得て、フィールドバックしてくださるママCさん。
毎回教育論について盛り上がったり、育児についても深く勉強なさっているCさんと語るとっても楽しいお時間でした(^O^)
四回コースを通して、ファーストサインを学んでいかがでしたか?と伺ったところ
「最初は必死にサインを教え込もう、覚えさせようとしていましたが、サインがあることで自分も遊びながら息子に接することが出来ていることに気づき、息子と楽しめる手段として今はサインをとらえています。本当にやってよかった!知って良かったです。

サインをしていなかったら、息子とのやりとりに遊びがなくもっときつくあたってしまっていたかもしれません。

今はあまり自分からサインを出すことはないけれど、これから楽しみです。」
そんな風にお話してくださいました。


私から見ても、Kくんの表情や動きもとっても豊かになり、二人のコミュニケーションもお互いがお互いを思っているのが伝わるコミュニケーションにあうたびになっていったのを感じます!!
レッスンが終わっても、またお会いしたいと言ってくださる生徒さんがいてくれるから私も頑張れるし、この仕事を楽しい!と感じることが出来るのだとおもいます!
Kくん、Cさんまた遊びに来てください(●´∀`●)
ファーストサイン四回コースは、11月スタートレッスンが開講中です。
次回は1月目黒にてスタート予定!残席1組様です。

武蔵関駅前教室は、リクエスト次第でスタート月を決定していきたいと思います。
スケジュールはこちらをご確認くださいませ。

2017年1月2月以降スケジュールです♡2016.12.3更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【出張レッスン】ファーストサイン三回目

  2. 愛を込めて制作中!

  3. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  4. 2歳になる直前の男の子のおちんちんケアプライベートレッスン

  5. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  6. 1ヶ月半の赤ちゃんとベビーマッサージプライベートレッスン@浜松市中区

  7. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  8. ファーストサインレッスン1回目でした♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP