NEWなお知らせ

 ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

**最新レッスンスケジュールもご確認くださいませ**

​http://baby-room.info/2016/12/03/lessonsep/

雪の影響で先週延期となった為、12/1からベビーマッサージ四回コースがスタートしました!

朝はどんより雨でしたが、レッスンが始まる頃にはすっかり晴れ間が出るくらい良いお天気に(^_^)ノ
今回は、武蔵野市や、中野区の沼袋や、中野区の都立家政より三組の皆さんと楽しくベビーマッサージをやっていきます!
自己紹介やふれあい遊びからスタートし、さっそくベビーマッサージです(*^^*)
今回の可愛いメンバーのご紹介です(●´∀`●)
6ヶ月の男の子★Sちゃん

ベビーマッサージ体験会からひさしぶりのマッサージ。Sちゃんはおちんちんケアレッスンやファーストサインレッスンもご受講中です(*^^*)

いつもにこにこSちゃん!少し便秘ちゃんだったようですが、おなかのマッサージをすると便秘が解消されていくのをママはさっそく実感し、体験会後もマッサージを自宅でやってくださっています。

これから全身のマッサージを通しておなかの調子もよくなって、コミュニケーションも更に楽しくなりますように(^O^)

はじめましての4ヶ月Aちゃん(o^^o)

最初からじーっと可愛いお目めで様子をうかがうように私を見つめ続けてくれていました。

途中でいつもと違うぞ!と気づいたかのように涙が出てきてとまらなくなってしまいましたが、そんなときは無理にマッサージはせずに、ママにはAちゃんの一番良いように行動していただきお世話中心にお願いしました。Aちゃんが落ち着いてから、お人形で手順を復習しながらママにレクチャーさせていただき、今週はご自宅でマッサージしてみてもらうことに。徐々に徐々にで大丈夫。次回笑顔で会えますように(*⌒▽⌒*)

もうすぐ2ヶ月の男の子Hくん。お姉ちゃんと一緒にご参加です!(^_^)ノ

1歳11ヶ月差で、大変な中、しっかりとお子さまたちに愛情を伝えてあげたい。。と、お問い合わせいただき、ご参加いただきました!

私も1歳6ヶ月差で、娘二人を出産し、育ててきたので、悩みや葛藤が痛いほどわかります。そんな中でも愛情を伝えてあげたいというママのお気持ちが素敵だなと思い、ベビーマッサージ教室を通じてお役に立てたらと思っています(^^)/

レッスン中は、あまりその気のなさそうだったお姉ちゃんHちゃんも、ご自宅では仙骨のマッサージが気に入っていますとご連絡いただき、次回がまた楽しみです。

ティータイムでも皆様と子育てについて、保育園についてなどたっぷりお話させていただきました(●´∀`●)
また来週お会い出来るのが楽しみです!

次回1月の体験会や4回コースについては、スケジュールをアップいたしましたm(__)m

こちらもご確認くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 9.10月ベビーマッサージ4回コース 1回目でした♡

  2. ​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

  3. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  4. ベビーマッサージ3回目@武蔵関教室でした

  5. 新宿御苑前レッスン報告♡そしてNewレッスン情報

  6. ベビーマッサージ体験会でした♡

  7. 【募集】10/4 →10/12 ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  8. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP