NEWなお知らせ

ベビーマッサージ体験会@武蔵関駅前教室

2017年2月以降のスケジュールアップしました☆

http://baby-room.info/2017/01/16/lessonsep/

今日は、ベビーマッサージ体験会でした(●´∀`●)
3ヶ月の男の子二組がいらっしゃいました!
以前から赤ちゃんとのコミュニケーションとして習ってみたいなと探してくださったママと、
保育士をやってらっしゃり、ベビーマッサージの存在を以前からご存知で、ご自身もマッサージが大好きでご興味をもってくださったママでした(o^^o)
ベビーマッサージが世間にも広まってきて、たくさんの方に知ってもらえること本当に幸せです。
ベビーマッサージ体験会では、オイルチェックからスタートし、自己紹介、そしてふれあい遊びをしてベビーマッサージがスタートです。
3ヶ月の男の子 Yくん。


お顔がぱっちり二重のイケメン君!

マッサージすると、穏やかににこやかに反応してくれました。

いつもねんねしても、お背中センサーが敏感で、なかなか寝かせられないそうですが、マッサージのあとは、ぐっすり!すぐに寝かせでも気持ちよさそうにねんねしてました(*⌒▽⌒*)
3ヶ月の男の子 Eたん。


ぷにぷにほっぺがたまらなく可愛い~!

途中ねむねむでしたが、一度ねんねしてからは、にっこにこ。

ベビーマッサージ大好きなEたんでした(≧∀≦)
その後のティータイムでは、保育園のことや、子育てのことなどお話しました。
次は、ベビーマッサージ四回コースでお会いしましょうね!
2月ベビーマッサージ四回コースは、残席1組様となりました。
次回ベビーマッサージ四回コースは、5月を予定しております。

http://baby-room.info/2017/01/16/lessonsep/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【パンコラボ】ママの愛がたくさん詰まったコラボレッスン♡

  2. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  3. オレンジハウス モデルハウス西東京にてベビーマッサージレッスン開催♡

  4. 【募集】10/4 →10/12 ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  5. ベビーマッサージ体験会でした♡

  6. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  7. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  8. ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室 2ヶ月/2ヶ月/5ヶ月赤ちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP