NEWなお知らせ

ベビーマッサージ四回コース一回目@武蔵関駅前教室

今日は、ベビーマッサージ四回コース一回目でした(●´∀`●)
3ヶ月、4ヶ月の四組の親子さんがレッスンにご参加くださいました。
中には双子ちゃんも!

二卵生の姉妹ちゃん。

前回体験会にご参加くださったYくん、Eたんも、前回よりひとまわり大きく成長して四回コースにきてくれました!


はじめましてのSちゃんも、はじめてとは思えぬ落ち着きでマッサージ楽しんでくれました。

やっぱりママのティータイムの中心の話題は、保活!!
このあたりの、保育園事情についてみなさんで情報共有~

三回目のレッスンのときには、認可保育園の結果がでているのでドキドキですね!
また来週お待ちしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  2. 10月ベビーマッサージ4回コース 最終回@武蔵関 中野区や武蔵関からご参加でした♡

  3. ベビーマッサージ3回目@武蔵関教室でした

  4. 【目黒出張ベビーマッサージレッスン】ベビーマッサージ3回目でした

  5. きっちりじっくり学びたい方の為の、ベビーマッサージ4回コース!!

  6. ​目黒で出張ベビーマッサージ!目黒区/品川区/大田区からお越しです。

  7. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP