NEWなお知らせ

【出張レッスン】ファーストサイン三回目

今日は、ファーストサインレッスン三回目でした(●´∀`●)@目黒出張
ベビーマッサージからレッスンさせていただいてる皆さんは7回目なんだな~

みんなの成長すごく感じるな~

と、しみじみ動く子供たちを見ながら感激していた私です!

さて、中にはサインに反応してバタバタしてくれる子や、にこにこしてくれる子が出てきました!

6ヶ月から11ヶ月の4組の皆さんとレッスンしています。
おもちゃを取り合いながら、移動しながらも、音楽に耳を傾け楽しそうにサインを見たり、
ママたちも、お子さんとのコミュニケーションをあらゆる角度からとろうとしてくれていました(≧∀≦)
昨日できなかったことが、今日できるように!

というくらい成長著しいこの赤ちゃん期。しっかりとお子さんを見つめて変化も一緒に楽しめて行けたら幸せ二倍ですね!!

レッスン後は、都会ならではのウーバーイーツで有名サンドイッチ屋さんの宅配を頼み皆さんとワイワイランチしました(o^^o)

次回は最終回~

寂しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
4月スタートファーストサインレッスン@武蔵関教室

は、残席3組さまお申し込みいただけます!
レッスンスケジュールは、こちらをご確認ください(≧∀≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  2. ファーストサインレッスン♡2回目でした@武蔵関駅前教室

  3. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  4. ​12/1 ファーストサインコース四回目@武蔵関駅前教室

  5. 【募集♡ファーストサイン】9月スタート4回コース開催します!

  6. \出張ファーストサイン@目黒 最終回でした/

  7. ファーストサインレッスン1回目でした♡

  8. ファーストサインレッスン二回目@西武新宿線武蔵関駅前教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP