NEWなお知らせ

決意しました!

実は、私、決意しました!

そう、ずっとくすぶってましたが、新たな資格を取得します!

ベビグラファー

ベビグラファーとは、赤ちゃん専門のフォトグラファーのこと。

私は、ベビーマッサージ、ベビースキンケアの先生であり、ファーストサインの先生です。

赤ちゃんの専門家であり、3児の母として、公私ともに赤ちゃんと多くふれ合ってきました。

そんな赤ちゃんの専門家だからこそ、赤ちゃんの優しい笑顔、そして我が子を愛おしそうに見つめるママの優しいお顔を撮りたい!と思い受講を決意しました。
そう、ベビーマッサージのレッスン中、まさに、そんな赤ちゃんとママのお顔を見ながら決意しました。

2日前に決意したのに、今朝にはカメラを注文!来週には、授業開始で、すぐに撮影はじめます(●´∀`●)

やると決めたらイノシシ発揮!!(笑)グイグイいきます~

お写真撮らせていただくモデルさん、募集するので生徒さん優先で、また募集させてくださ~い(^_^)ノ

ベビグラファー資格を撮ること決意したら、ドドドっとレッスンお問い合わせ多数いただいています!

3月ベビーマッサージ体験会や4月おちんちんケアレッスン日程追加しました!4月スタートファーストサインも残2席となりました!

レッスンスケジュールは、こちらをご確認ください(≧∀≦)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 小学一年の壁もコワクナイ!

  2. 新宿子育てメッセ実行委員会の研修会に参加してきました。

  3. ママの特権!!

  4. 夏休みはママのお仕事にも付き添うよ♡

  5. 台風で休園中の過ごし方♡

  6. 3人

    とっても頑張り屋さんのママたちへ

  7. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  8. 久しぶりに大爆笑したなあ〜♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP