NEWなお知らせ

ついにはじまりました~ベビグラファー養成講座!

今日は、初めてのカメラ授業( ´艸`)ベビグラファー養成講座初日でした!
次女の幼稚園の卒園遠足だったので、車で現地まで送ったその足で三鷹まで。
ベビーマッサージ、ベビースキンケアをべいびーるうむで取得し、井の頭公園近くで開業中のきらきらバースさやかさん宅で合同授業(゚∀゚)


さやかさんは、第三子を出産したばかり!今日のモデルは、生後三週間のあっくん。
私が今日はじめて電源を入れて撮影した記念のお写真がこちら。

これから、たくさん撮影して赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮る写真としてカメラマンデビューできる日を夢見て!
その変化をぜひみなさん見守ってください(*´∀`)
私がベビグラファーを学ぶ先生はもちろん、北小金で大活躍のぴよぴよのえりせんせい!


ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアももちろん、えりせんせいから学びました(*´∀`)
私がベビーマッサージと出会うきっかけをくれたのがえりせんせい。長女のベビーマッサージ教室の先生だったんです~
不思議なご縁で4資格目!!

グイッといかせていただきます(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  2. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  3. \赤ちゃんとママの幸せの瞬間を残すお手伝い〜ベビーフォト撮影〜/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP