NEWなお知らせ

育休中にベビーマッサージ資格に挑戦です!

今日は、次女の幼稚園ラストデイ!午前保育中に、講座でした!
明日は卒園式。。バスタオル持参の覚悟です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日からゆかちゃんベビーマッサージ養成講座スタート!(゚∀゚)

保育士さんで、育休中のゆかちゃん。ベビーマッサージ資格にもともとご興味があったなか、お子様と一緒にベビーマッサージレッスンに通ってくださり、受講を決意なさいました!

まさに寝返り、うつぶせブームのYくん( ´艸`)資格とるなら、少しでもYくんが動き出す前に!笑
という事で、決意後すぐのスタートとなりました。
今日は、書類記入したり、登録作業をして、今後のスケジュールや資格取得後のイメージなど共有していきました(^^)/
授業中も、ママに甘えながらにこにこお利口さんのYくん。


これからもママとYくん、二人三脚で資格のお勉強がんばりましょうね~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【ベビースキンケア 資格のお勉強】唇がなんだかパサつく季節!こどものお肌は大丈夫?

  2. 我が生徒さんのベビーマッサージ試験合格率は100%♡

  3. ベビーマッサージ試験、結果は!?

  4. 小学一年の壁もコワクナイ!

  5. 午後はさやちゃんベビーマッサージ養成講座スタート!

  6. ファーストサインの講師力をアップ させてきました@うらわ

  7. 7月はスタートの月!私と一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

  8. 雨にも風にも負けず!大宮まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP