NEWなお知らせ

\お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

今日は、マタニティレッスンにお越しくださっていたMさんが5ヶ月の息子さんとベビーマッサージレッスンに来てくれました^^

基本的に、お家でもずっと抱っこ大好きでいつもお膝の上か、抱っこで過ごしているというGくん!!

いざベビーマッサージのお時間になると、

オイルでのマッサージに上機嫌♡

マッサージのお歌に合わせて一緒に「あーうー」

時には声を出してケラケラ大笑い^^

私の顔を見るたび大笑いっっwあれ?

そんな風にわらうことにママは感動なさっていました!!

ベビーマッサージを通したコミュニケーションって

第一子のママにとっては新鮮なのかも?と感じた本日のレッスン。

ママになり、まだまだお話もしない我が子にどのように接したらいいのか私も第一子の頃はとっても悩んだな〜

そんな時、ベビーマッサージに出会い、

ベビーマッサージの先生になることを決意し、

お勉強をして、お教室を始めて、、、、

とあの頃を思い出しながら、ベビーマッサージの先生になる道を選んで先生としてだけでなく、母親としてもとっても多くのことを学ぶことができて、

子育て中の今だからこそ、この仕事に出会えて幸せだと感じます^

そして今日は、Gくんのお写真も撮影させていただきました!

ベビグラファーのたまごとして勉強している私ですが、あかちゃんでも緊張せずにいつもの笑顔を引き出せるよう、

おうち教室に写真スタジオを設置しての撮影〜

Gちゃん、Mさんご協力ありがとうございました!

4月ベビーマッサージレッスンや4月スタートファーストサインレッスンにご参加の皆様には優先的にモデルさんのご案内をさせていただきます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 7ヶ月男の子のプライベートベビーマッサージレッスン@武蔵関駅前教室

  2. ブルーミングマムの認定講師として初の新宿御苑前での初レッスン!!

  3. 【ベビーマッサージプライベートレッスン@武蔵関教室】

  4. ​子連れツナカップパン&キッズマッサージ@武蔵関教室 でした。

  5. 10月ベビーマッサージ2回目♡武蔵関駅前教室でした!

  6.  ベビーマッサージコーススタートしました@西武新宿線武蔵関駅前教室

  7. 【募集】10/19ベビーマッサージ体験会@西武新宿線 武蔵関駅前教室

  8. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP