NEWなお知らせ

\赤ちゃんとママの幸せの瞬間を残すお手伝い〜ベビーフォト撮影〜/

今日は、松戸よりエリ先生に出張いただき、ベビーフォト撮影授業でした!

まずはおうちスタジオをセッティング。
いちばん重要な光の入り具合をチェックしながらどこにスタジオをセッティングしよう〜

というところからスタート!!

今日は、雨で曇っておりいつもの光具合がわからなかったけど・・・どんな時でも素敵な空間を作り出すのがプロ!!
そのあたりの光の使い方もバッチリ教わりました^^

逆にバッドコンディションでよかったかも♡

そして、理論授業を受けて早速モデルにお越しいただいての
撮影授業!!

はい!もうびっくり〜〜
カメラが良いだけではダメです!レンズが良いだけではダメなんです!!!

さすがベビグラファー。
同じ環境で同じ写真を撮っているのに、

全然違うww
自分で言うのもなんですが、、、、

全然違うっっっっっw

明るさ、表情、ふんりと柔らかな雰囲気!!
何もかもが違う〜〜〜

ベビグラファー!!奥が深いです!!!!

もしかして、レンズが先生のは良いからかも??w

と、交換して見ましたが、

違いましたw

腕の差でした!!!!がくっ
あまりに違うからもう大爆笑でしたよーーーーー

ちなみに本日私が撮影させていただいたお写真がこちら♡

ママとのふれあいショットも〜♡

モデルさんには
「可愛いお写真を撮ってくださりありがとうございました♡」
と喜んでいただき嬉しかったのですが、

もっと何倍も素敵なおしゃしんが取れるようになるまで修行しますからね〜〜〜!!

その後は、お昼休憩を挟み、
(お昼休憩という名の質問タイム!ひたすら先生に質問質問!!)
のち、娘たちをモデルに午前中に出た課題を早速クリアにするために撮影〜ひたすら撮影〜〜〜〜

あぁ、学んだ〜

あぁ、しばらく放心した〜〜

よし!ひたすら撮影撮影で腕を磨くぞ〜〜^^

今日も春休みの娘たちは、楽しく別室で2人で遊びながら時にお勉強の様子を覗きにきながら同席できました♡

4月はまた新たにベビーマッサージ養成講座へのチャレンジを決意された方もいらっしゃり、この春べいびーるうむでは3人のママが新たに学びを始めます!!

みなさん口を揃えて、

「子供と一緒に働けるこの働き方に憧れます!」
とおっしゃいます。

5年後・さらに先を見据えて、
お子様におかえりを言ってあげたり、お子様の学校行事に確実に参加してあげるために。

こんな働き方もあるんだよ〜と、多くのママたちに知ってもらいたいです♡

資格が気になる方は、いつでもご相談ください。
無料ガイダンスの日程調整させていただきますね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. \お腹の中でもきっと一緒に笑っていたのね!/

  2. ついにはじまりました~ベビグラファー養成講座!

  3. マタニティ&ベビーフォト♡アシスタントの巻

  4. ベビーフォト撮影のご案内

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レッスン日程

PAGE TOP